忍者ブログ

ネットワークビジネス、失敗しない法則!

かさむ小中高生の塾、家庭教師、部活動費 コネ、人脈が無くても集客できる! パソコン初心者、営業経験なしでも、 在宅インターネット、勧誘なしで ネットワークビジネス成功! ネットワークビジネス被害について考えるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCMネットワークビジネスで、耐久商材のbeeで稼ぐには?

人脈ゼロでもOK!勧誘なしのネットワークビジネス!



ネットワークビジネスでMCMというのを紹介されました。

「代理店になる話しでしたが、よくわかりません。ご存知の方教えて下さい。」

質問サイトにこのようなことが投稿されていました。

調べてみると、MCMはBeeという携帯に使う端末のようなもの商材にしているようです。

Meet株式会社・・・beeデバイスの特徴
   ↓
http://meet.co.jp/bee/

その、Beeと言う小さな端末は、お客様がご自身の携帯にタッチしていただき、サイトへ誘導するのだそうです。

これは、企業や自営業を経営する人には役に立つようですね。

要するに、Beeはソーシャル・ネットワーキング・サービス=SNSの展開を図るためのものです。

プライベートだけではなく、ビジネスやショップ、店舗の経営に幅広い場面で活躍できるそうです。

そして、そのbeeを販売、展開する方法として、ネットワークビジネスがベストだったようです。

bee自体のお値段は12800円。

ところが、ネットワークビジネスに参加するとなると独立開業資金に必要な額は60万円!

サラリーマンの収入では出せる金額ではありませんよね。

MCMのネットワークビジネスは権利収入を手にして、自由な時間を手にするには不向きかもしれません。

やはり、権利収入を手にするには消耗品が向いているのでしょうか?

とはいえ、消耗品を扱うネットワークビジネスには、MCMとは違った壁がありますね。

それは勧誘。

もし仮に、一生分の勇気を振り絞って声をかけたとしても、声をかけられた友人はどんな反応をするでしょうか?

想像できますよね。

そして、いつの間にか友人の間で、「変な勧誘をしている人」 というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

そもそも、ネットワークビジネスに興味があるどころか、良くないイメージしか持っていない友人を勧誘しようとするから、そうなってしまうのです。

最初からネットワークビジネスに興味のある人をターゲットにすればどうでしょう? 「ネットワークビジネスに対する誤解」を全く持っていない人達です。

「え?でも、周りにそんな人達いないよ!」 そういう声が聞こえてきそうですね! でも心配ありません。

こちらから探すのではなく、インターネットで向こうからコンタクトをとっていただくのです。

この方法なら、ビクビクしながら友達に勧誘する必要はありません!

【このセミナーを受講すれば、勧誘以外にも集客できる考え方が身につくでしょう。】             ↓     ↓     ↓                              
0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客法とは?

今なら、無料で受講できますよ!
PR

効率がいいのは、インターネットのネットワークビジネス?それともアフィリエイト?



ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、その方法とは?

あなたはアフィリエイトをやったことがありますか?

そのアフィリエイトで稼げましたか?

多くの人がアフィリエイト関係の情報商材を買っていることでしょう。

そういう私も、実は、アフィリエイトで稼ごうと思っていろいろ試した口です。

しかし、ほとんどの人が稼ぐことが出来ないまま終わっているはずです。

以前の情報商材の売り込み文は「誰でも簡単に月収100万円!」という感じのフレーズが多かったですが、 最近の情報商材の売り込み文は「ほとんどの人がうまくいっていないのには理由があります」と暴露しているくらいです。

ところで、「アフィリエイト」と「インターネットでできるネットワークビジネス」ではどちらがいいか考えてみましょう。

どちらも権利収入として、紹介をした報酬をもらえます。

しかし、不労所得を得るには、アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が向いているのです。 アフィリエイトは、お客さんが一過性であるのに対し、ネットワークビジネスはリピート性があります。

利益率については、アフィリエイトがせいぜい2ティア制であるのに対し、ネットワークビジネスは深いレベルまでの報酬があります。

ネットワークビジネスではダウンを育てることで、報酬は増殖していきます。

つまり、ネットワークビジネスの方が少ない労力で大きな報酬が得られることは確かです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。

アフィリエイトでは小遣い程度に稼げているうちは、一人で黙々と単純作業の繰り返しですが、本当に高収入を稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。

どちらがいいかはあなたの考え次第です。 とにもかくにも、あなたがもし、アフィリエイトの勉強をしてきたなら、インターネットでできるネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。

ただ、インターネットでできるネットワークビジネスには、独自のノウハウがあります。

具体的な集客方法をアップラインから指導してもらえるのがネットワークビジネスのメリットでもあります。

そのノウハウの概要を知りたい方は無料のメールセミナーで勉強してみてください。
    ↓    ↓    ↓
起死回生!アフィリエイトよりインターネットでネットワークビジネス!

ネットワークビジネスのニュースキン、ライフパックなどの販売の在り方


友人、知人、親戚を勧誘しないネットワークビジネスは、
アリだと思いますか?


ネットワークビジネスのニュースキンはネットワークビジネスランキング、常に上位にある会社です。

そしてライフパックというサプリメントを中心に美と健康を促進する、高品質の商品を扱っているネットワークビジネス企業です。

ニュースキンの商品は大変評判が良いようです。 やはり、研究者が研究に研究を重ねて成分に工夫をし、より高品質、それでいてできるだけ安い価格で販売しているからでしょう。

ただ、ニュースキンはネットワークビジネスのなので、ディストリビューターが良かれと思ってお誘いしても、相手にとっては勧誘されたこと自体が不快な場合があります。

また口コミ勧誘によって紹介者を出すことで、副収入、不労所得、権利収入を得られる仕組みを採用しています。

そのため相手に誤解され、被害、苦情と受け取られる可能性もあります。

これはニュースキンに限ったことではなく、世間のネットワークビジネスへのイメージが悪いからなのです。

多くのネットワークビジネスのビジネスシステムは「複雑難解」だからかもしれませんね。

やはり、ネットワークビジネスに成功したいなら、
・集客にストレスがない
・より成功し易い仕組みで集客しているネットワークビジネスを選ぶこと が得策ではないでしょうか。

その2つを兼ね備えたネットワークビジネスがあります。
インターネットで最初からネットワークビジネスに興味のある人、 ネットワークビジネスに「否定的な感情」を全く持っていない方達にお越しいただく方法です。

その方法で
・今までネットワークビジネスで1円も稼ぐことができなかった人達が権利収入を得
・本業の収入を超えてしまったり
・主婦業の合間にやっていた方がご主人の給料を上回ってしまったり といったことが実際に起きているのです。
【勧誘以外にも集客できる考え方を身につけたい方は】
   ↓    ↓    ↓ 

  0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客法とは?

ネットワークビジネスのニュースキンではインターネット通販で、値引金額で商品が買える!


ネットワークビジネスニュースキン

インターネットで通販でニュースキン化粧品を購入できます。

また、ニュースキン製品を買取った方が、アウトレット商品として売り出し、 安い価格で購入できるシステムもあります。

製品としては申し分ないのですが、販売方法には厳しいものがあります。
ニュースキンには降格があるのです!

あるチームエリートは、ブルーダイヤに降格したそうです。

ブルーダイアモンドとは、毎月約24万円の売上げを維持しているエグゼクティブを、 12組以上直下に持つことです。

何が厳しいかと言ったら、集客です。
ほとんどのネットワークビジネスは口コミ勧誘です。

勧誘を通して、被害苦情がインターネット掲示板に掲載されています。
   ↓ 
http://wgg.jp/vote_all.php?no=3492

商品がとても評判が良いのに、もったいない話ですね。

もとを正せば、ネットワークビジネス=世間全体が否定的なイメージを 持っていることから来るのでしょう。 ま

た、 実際、降格を経験した方、 勧誘しないで集客できるネットワークビジネスができたらと、一瞬でも 頭をよぎったことはありませんか?

そのような方は少なくないかもしれませんね。

実は、ネットワークビジネスなのに勧誘をしなくても良い集客方法が、 確かに存在するのです。

それは、 インターネットで最初からネットワークビジネスに興味のある人、 ネットワークビジネスに「否定的な感情」を全く持っていない方達にお越しいただく方法です。

その方法で

・今までネットワークビジネスで1円も稼ぐことができなかった人達が副収入、権利収入、不労所得を得

・本業の収入を超えてしまったり

・主婦業の合間にやっていた方がご主人の給料を上回ってしまったり といったことが実際に起きているのです。

【勧誘以外にも集客できる考え方を身につけたい方は】  
        ↓    ↓    ↓ 
ネットワークビジネス人口の0.2%しか実践していない集客法

ネットワークビジネスのフォーデイズ、会社、社長が良くても被害が見られるのはなぜ?


PR:友人、知人、親戚を勧誘しないネットワークビジネスは、アリだと思いますか?

ネットワークビジネスフォーデイズ

核酸ドリンクを主力商品とし、業績を伸ばしてランキング上位にある会社です。

フォーデイズにはネットワークビジネス内で大人気の和田佳子社長が社長ブログを開設し、業績をさらに伸ばしています。

素晴らしい会社ですね!

どのような会社なのか、ちょっと調べてみました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会社概要

商号 フォーデイズ株式会社

所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21

代表者 代表取締役社長 和田佳子

創業 1997年4月

資本金 4500万円

事業内容 健康食品および化粧品の開発・販売

年商 332億円(2011年3月期)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところが掲示板によると、中にはこのようなやり方でお客様に対応したディストリビューターがいるのです。       ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167453041

お客様の気持ち、立場が最優先ではなく、自分の報酬を一番に考えた結果ではないでしょうか。

そう思わせる背景に、
ネットワークビジネスに対して世間全体が否定的であるがために、勧誘が難しいと思う方が多いのでしょう。
 

その中でもしあなたがフォーデイズで本格的にネットワークビジネスをするのなら、「そうした中で友人、知人、親戚を誘うのだ」ということを覚悟しておかなければなりません。
 

権利収入、不労所得が得られるネットワークビジネスに魅力を感じるけれど、「勧誘は避けたい」と思ったことはありませんか?
 

私は勧誘がいらない、インターネットで集客できるネットワークビジネスはないだろうかと真剣に探しました。
 

そうしたら、あったのです!

最初からネットワークビジネスに興味のある人、ネットワークビジネスに「否定的な感情」を全く持っていない方達に、インターネットでアプローチする方法です。
 

その方法で、
 

・今までネットワークビジネスで1円も稼ぐことができなかった人達が権利収入を得

・本業の収入を超えてしまったり

・主婦業の合間にやっていた方がご主人の給料を上回ってしまったり

といったことがどんどん起きているのです。


気になるその方法ですが・・・


そのノウハウの一部を、メールセミナーで紹介しています。
このセミナーを受講すれば、今ある人脈以外の人達を見込み客にする考え方が身につくでしょう。

インターネットのネットワークビジネス【成功の秘訣】がわかる方法!
             ↓   ↓   ↓                       
ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、その方法とは?

今なら無料で購読できます!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜庭 由紀子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
料理、ピアノを弾くこと、歌うこと
自己紹介:
私は、副収入を得るためにネットワークビジネスに参加して
います。インターネットで展開できる秘密のノウハウを使った在宅ワークです。 勧誘行為をしなくて済みますので、友人、知人、
親戚を勧誘する必要がなく今の人間関係を壊しません。権利収入や不労所得に興味のある人だけを自動的に集客できるので、非常に
気が楽なサイドビジネスです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ