忍者ブログ

ネットワークビジネス、失敗しない法則!

かさむ小中高生の塾、家庭教師、部活動費 コネ、人脈が無くても集客できる! パソコン初心者、営業経験なしでも、 在宅インターネット、勧誘なしで ネットワークビジネス成功! ネットワークビジネス被害について考えるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットワークビジネスのニュースキンではインターネット通販で、値引金額で商品が買える!


ネットワークビジネスニュースキン

インターネットで通販でニュースキン化粧品を購入できます。

また、ニュースキン製品を買取った方が、アウトレット商品として売り出し、 安い価格で購入できるシステムもあります。

製品としては申し分ないのですが、販売方法には厳しいものがあります。
ニュースキンには降格があるのです!

あるチームエリートは、ブルーダイヤに降格したそうです。

ブルーダイアモンドとは、毎月約24万円の売上げを維持しているエグゼクティブを、 12組以上直下に持つことです。

何が厳しいかと言ったら、集客です。
ほとんどのネットワークビジネスは口コミ勧誘です。

勧誘を通して、被害苦情がインターネット掲示板に掲載されています。
   ↓ 
http://wgg.jp/vote_all.php?no=3492

商品がとても評判が良いのに、もったいない話ですね。

もとを正せば、ネットワークビジネス=世間全体が否定的なイメージを 持っていることから来るのでしょう。 ま

た、 実際、降格を経験した方、 勧誘しないで集客できるネットワークビジネスができたらと、一瞬でも 頭をよぎったことはありませんか?

そのような方は少なくないかもしれませんね。

実は、ネットワークビジネスなのに勧誘をしなくても良い集客方法が、 確かに存在するのです。

それは、 インターネットで最初からネットワークビジネスに興味のある人、 ネットワークビジネスに「否定的な感情」を全く持っていない方達にお越しいただく方法です。

その方法で

・今までネットワークビジネスで1円も稼ぐことができなかった人達が副収入、権利収入、不労所得を得

・本業の収入を超えてしまったり

・主婦業の合間にやっていた方がご主人の給料を上回ってしまったり といったことが実際に起きているのです。

【勧誘以外にも集客できる考え方を身につけたい方は】  
        ↓    ↓    ↓ 
ネットワークビジネス人口の0.2%しか実践していない集客法

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜庭 由紀子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
料理、ピアノを弾くこと、歌うこと
自己紹介:
私は、副収入を得るためにネットワークビジネスに参加して
います。インターネットで展開できる秘密のノウハウを使った在宅ワークです。 勧誘行為をしなくて済みますので、友人、知人、
親戚を勧誘する必要がなく今の人間関係を壊しません。権利収入や不労所得に興味のある人だけを自動的に集客できるので、非常に
気が楽なサイドビジネスです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ