忍者ブログ

ネットワークビジネス、失敗しない法則!

かさむ小中高生の塾、家庭教師、部活動費 コネ、人脈が無くても集客できる! パソコン初心者、営業経験なしでも、 在宅インターネット、勧誘なしで ネットワークビジネス成功! ネットワークビジネス被害について考えるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットワークビジネスのフォーデイズ、会社、社長が良くても被害が見られるのはなぜ?


PR:友人、知人、親戚を勧誘しないネットワークビジネスは、アリだと思いますか?

ネットワークビジネスフォーデイズ

核酸ドリンクを主力商品とし、業績を伸ばしてランキング上位にある会社です。

フォーデイズにはネットワークビジネス内で大人気の和田佳子社長が社長ブログを開設し、業績をさらに伸ばしています。

素晴らしい会社ですね!

どのような会社なのか、ちょっと調べてみました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会社概要

商号 フォーデイズ株式会社

所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21

代表者 代表取締役社長 和田佳子

創業 1997年4月

資本金 4500万円

事業内容 健康食品および化粧品の開発・販売

年商 332億円(2011年3月期)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところが掲示板によると、中にはこのようなやり方でお客様に対応したディストリビューターがいるのです。       ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167453041

お客様の気持ち、立場が最優先ではなく、自分の報酬を一番に考えた結果ではないでしょうか。

そう思わせる背景に、
ネットワークビジネスに対して世間全体が否定的であるがために、勧誘が難しいと思う方が多いのでしょう。
 

その中でもしあなたがフォーデイズで本格的にネットワークビジネスをするのなら、「そうした中で友人、知人、親戚を誘うのだ」ということを覚悟しておかなければなりません。
 

権利収入、不労所得が得られるネットワークビジネスに魅力を感じるけれど、「勧誘は避けたい」と思ったことはありませんか?
 

私は勧誘がいらない、インターネットで集客できるネットワークビジネスはないだろうかと真剣に探しました。
 

そうしたら、あったのです!

最初からネットワークビジネスに興味のある人、ネットワークビジネスに「否定的な感情」を全く持っていない方達に、インターネットでアプローチする方法です。
 

その方法で、
 

・今までネットワークビジネスで1円も稼ぐことができなかった人達が権利収入を得

・本業の収入を超えてしまったり

・主婦業の合間にやっていた方がご主人の給料を上回ってしまったり

といったことがどんどん起きているのです。


気になるその方法ですが・・・


そのノウハウの一部を、メールセミナーで紹介しています。
このセミナーを受講すれば、今ある人脈以外の人達を見込み客にする考え方が身につくでしょう。

インターネットのネットワークビジネス【成功の秘訣】がわかる方法!
             ↓   ↓   ↓                       
ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、その方法とは?

今なら無料で購読できます!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜庭 由紀子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
料理、ピアノを弾くこと、歌うこと
自己紹介:
私は、副収入を得るためにネットワークビジネスに参加して
います。インターネットで展開できる秘密のノウハウを使った在宅ワークです。 勧誘行為をしなくて済みますので、友人、知人、
親戚を勧誘する必要がなく今の人間関係を壊しません。権利収入や不労所得に興味のある人だけを自動的に集客できるので、非常に
気が楽なサイドビジネスです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ