忍者ブログ

ネットワークビジネス、失敗しない法則!

かさむ小中高生の塾、家庭教師、部活動費 コネ、人脈が無くても集客できる! パソコン初心者、営業経験なしでも、 在宅インターネット、勧誘なしで ネットワークビジネス成功! ネットワークビジネス被害について考えるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCMネットワークビジネスで、耐久商材のbeeで稼ぐには?

人脈ゼロでもOK!勧誘なしのネットワークビジネス!



ネットワークビジネスでMCMというのを紹介されました。

「代理店になる話しでしたが、よくわかりません。ご存知の方教えて下さい。」

質問サイトにこのようなことが投稿されていました。

調べてみると、MCMはBeeという携帯に使う端末のようなもの商材にしているようです。

Meet株式会社・・・beeデバイスの特徴
   ↓
http://meet.co.jp/bee/

その、Beeと言う小さな端末は、お客様がご自身の携帯にタッチしていただき、サイトへ誘導するのだそうです。

これは、企業や自営業を経営する人には役に立つようですね。

要するに、Beeはソーシャル・ネットワーキング・サービス=SNSの展開を図るためのものです。

プライベートだけではなく、ビジネスやショップ、店舗の経営に幅広い場面で活躍できるそうです。

そして、そのbeeを販売、展開する方法として、ネットワークビジネスがベストだったようです。

bee自体のお値段は12800円。

ところが、ネットワークビジネスに参加するとなると独立開業資金に必要な額は60万円!

サラリーマンの収入では出せる金額ではありませんよね。

MCMのネットワークビジネスは権利収入を手にして、自由な時間を手にするには不向きかもしれません。

やはり、権利収入を手にするには消耗品が向いているのでしょうか?

とはいえ、消耗品を扱うネットワークビジネスには、MCMとは違った壁がありますね。

それは勧誘。

もし仮に、一生分の勇気を振り絞って声をかけたとしても、声をかけられた友人はどんな反応をするでしょうか?

想像できますよね。

そして、いつの間にか友人の間で、「変な勧誘をしている人」 というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

そもそも、ネットワークビジネスに興味があるどころか、良くないイメージしか持っていない友人を勧誘しようとするから、そうなってしまうのです。

最初からネットワークビジネスに興味のある人をターゲットにすればどうでしょう? 「ネットワークビジネスに対する誤解」を全く持っていない人達です。

「え?でも、周りにそんな人達いないよ!」 そういう声が聞こえてきそうですね! でも心配ありません。

こちらから探すのではなく、インターネットで向こうからコンタクトをとっていただくのです。

この方法なら、ビクビクしながら友達に勧誘する必要はありません!

【このセミナーを受講すれば、勧誘以外にも集客できる考え方が身につくでしょう。】             ↓     ↓     ↓                              
0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客法とは?

今なら、無料で受講できますよ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜庭 由紀子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
料理、ピアノを弾くこと、歌うこと
自己紹介:
私は、副収入を得るためにネットワークビジネスに参加して
います。インターネットで展開できる秘密のノウハウを使った在宅ワークです。 勧誘行為をしなくて済みますので、友人、知人、
親戚を勧誘する必要がなく今の人間関係を壊しません。権利収入や不労所得に興味のある人だけを自動的に集客できるので、非常に
気が楽なサイドビジネスです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ