忍者ブログ

ネットワークビジネス、失敗しない法則!

かさむ小中高生の塾、家庭教師、部活動費 コネ、人脈が無くても集客できる! パソコン初心者、営業経験なしでも、 在宅インターネット、勧誘なしで ネットワークビジネス成功! ネットワークビジネス被害について考えるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効率がいいのは、インターネットのネットワークビジネス?それともアフィリエイト?



ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、その方法とは?

あなたはアフィリエイトをやったことがありますか?

そのアフィリエイトで稼げましたか?

多くの人がアフィリエイト関係の情報商材を買っていることでしょう。

そういう私も、実は、アフィリエイトで稼ごうと思っていろいろ試した口です。

しかし、ほとんどの人が稼ぐことが出来ないまま終わっているはずです。

以前の情報商材の売り込み文は「誰でも簡単に月収100万円!」という感じのフレーズが多かったですが、 最近の情報商材の売り込み文は「ほとんどの人がうまくいっていないのには理由があります」と暴露しているくらいです。

ところで、「アフィリエイト」と「インターネットでできるネットワークビジネス」ではどちらがいいか考えてみましょう。

どちらも権利収入として、紹介をした報酬をもらえます。

しかし、不労所得を得るには、アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が向いているのです。 アフィリエイトは、お客さんが一過性であるのに対し、ネットワークビジネスはリピート性があります。

利益率については、アフィリエイトがせいぜい2ティア制であるのに対し、ネットワークビジネスは深いレベルまでの報酬があります。

ネットワークビジネスではダウンを育てることで、報酬は増殖していきます。

つまり、ネットワークビジネスの方が少ない労力で大きな報酬が得られることは確かです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。

アフィリエイトでは小遣い程度に稼げているうちは、一人で黙々と単純作業の繰り返しですが、本当に高収入を稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。

どちらがいいかはあなたの考え次第です。 とにもかくにも、あなたがもし、アフィリエイトの勉強をしてきたなら、インターネットでできるネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。

ただ、インターネットでできるネットワークビジネスには、独自のノウハウがあります。

具体的な集客方法をアップラインから指導してもらえるのがネットワークビジネスのメリットでもあります。

そのノウハウの概要を知りたい方は無料のメールセミナーで勉強してみてください。
    ↓    ↓    ↓
起死回生!アフィリエイトよりインターネットでネットワークビジネス!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜庭 由紀子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
料理、ピアノを弾くこと、歌うこと
自己紹介:
私は、副収入を得るためにネットワークビジネスに参加して
います。インターネットで展開できる秘密のノウハウを使った在宅ワークです。 勧誘行為をしなくて済みますので、友人、知人、
親戚を勧誘する必要がなく今の人間関係を壊しません。権利収入や不労所得に興味のある人だけを自動的に集客できるので、非常に
気が楽なサイドビジネスです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ